【暴走地区ZOO シーズン3】第1話 さまよえる人類 – No Place Like Home

投稿者: | 2019年1月10日

zoo_season3

暴走地区 ZOO シーズン3

テロ組織により子供ができなくなった人類。人類はこのまま絶滅するのか?さらに人工的に作られた凶暴な動物たちが人間を襲う。

シーズン2の最後に出てきたクレメンタインが言った父親が生きているとは??

シーズン1を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

シーズン2を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン2 DVD-BOX(6枚組)

シーズン3を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン3 DVD-BOX(6枚組)

ーーーーー

ポートランド

荒廃した街の中、ジャクソンは周りを見渡す。安全を確認して、市民を避難させる。後ろからライオンが寄ってくるが、ジャクソンが手に持った機械で落ち着かせる。そして横から人造種が襲ってきたが、ジャクソンが機械でライオンに戦うように指示をして、逃げる。

エイブラハムの家

クレメンタインは、エイブラハムとダリエラに父親の救出の手助けを求める。

ミッチが入れられている装置の写真をエイブラハムに見せる。捕まっている場所も判明している。IADGに頼めばいいと話すが、信じられないとクレメンタインが話す。

エイブラハムたちは、子供が作れるようになるための研究をしたいた。

ダリエラが、エイブラハムがいないときに誰かに電話をかけた。

どこかの家

ミッチとジェイミーが話している。ジェイミーがあなたを探し出すと話していると夢が終わり、ミッチはどこかの施設の液体の中で動かずに佇んでいた。どうやら機械で生かされているようだ。

パーティー会場

ジェイミーが人と話していた。ジェイミーは有名人になっているようだ。

ジェイミーはジェット機に戻り、話していた人の声の録音から、何かを作成していた。

ポートランド

ジャクソンたちの背後に見たことのないサイに似た人造種が迫ってきた。ジャクソンが囮になり、ゲートまで誘導して折の中に入れて捕まえる。

ジャクソンは、捕まえた人造種から血液を採取して、ドローンで誰かに送る。もともと人造種はアメリカに来ないという話だったが、西海岸に来ている。ジャクソンはいろいろ調べないといけないと思っているようだった。

ミッチがいる施設

IADGの救出舞台がミッチが入っている生命維持装置の前にたどり着く。生命維持装置の電源が切れないので、このまま持ち出せないと話す隊員を無視して、隊長らしき男がコードを引き抜く。

水の中でミッチが目を覚まして、溺れて暴れだす。装置のガラスをなんとか破壊して、助けるが息をしていない。電気ショックで蘇生を試した結果、ミッチが息を吹き返す。

ミッチに隊員が話しかけて、状態を確認する。何も話さないミッチ。Yes、Noを叩いて答えてと話すと、苛立った感じで机を叩くミッチ。

ペンで何かを書くが、さっぱりわからない。

どこかの町中

ジェイミーは警備を倒して、金庫の声紋セキュリティを突破して、なにかの装置を取り出す。

ジェイミーがジェト機に戻ると警察が現れ、捜索される。警察官のリーダーはローガンだった。モーガンはジェイミーがテロ組織の調査をしていることを知ったいた。モーガンは装置をジェイミーから奪い去っていく。

避難所

助けた男の子にライオンの操作について、聞かれるジャクソン。実は爪楊枝入れなんだとジョークを言うジャクソンだが、立ち去るときに装置から爪楊枝を取り出した。

IADGの身分証を持った女性が、避難所に入り捕まえた人造種のところに行き、ジェイミーが盗んだものを同じ装置を取り出す。

そして何なら人造種のところで何かをしている。

ジェット機

クレメンタインからジェイミーで電話が入る。ミッチを助けるために協力するように話すが、彼は死んだと頑なに断るジェイミー。説得されて、ジェイミーは協力することになった。

エイブラハムの家

ドローンはエイブラハムに届いていた。

一人で出ていこうとするクレメンタイン。エイブラハムが止めようとするが、銃を向けられて何もできずに去るのを見守る。

ジャクソンから受け取った人造種の血液がなにかの生物に育とうとしていた。

警察署

ジェイミーから奪った装置を解析に回すローガン。解析を始めようとパソコンに刺したときに爆発が起きた。

避難所

ジャクソンは立ち去るIADGの女性に話しかけた。その直後、避難所でも爆発が起きた。

ミッチがいる施設

何を言っているからないミッチに、今がタイミングだと話す隊長。ミッチの後ろから若い女性が現れる。そしてその女性は、クレメンタインだと名乗る。(エイブラハムの家にいたクレメンタインとは別の人物だった)

ーーーーー

シーズン3 エピソード1 「第1話 さまよえる人類」の感想

ミッチが生きているとわかって、あっという間に救出!そして2人いるクレメンタイン!どちらが本物なのか?第2話でわかりそうな感じです。

チームはぞれぞれ別々の行動をしています。それぞれがどう絡んでいくのか?そして、ジャクソンの動物を操る機械?それとも能力も気になります。

第1話から目が離せません!

【暴走地区ZOO シーズン3】第1話 さまよえる人類 – No Place Like Home」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【目次】ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO – ハマる海外ドラマ情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です