【暴走地区ZOO シーズン2】第9話 父の罪 – Sins of the Father

投稿者: | 2018年8月31日

zoo_season2

暴走地区 ZOO シーズン2

ジャクソンの母親のエリザベスはどうなったのか?

そしてエイブラハムはジャクソンの父親とジャクソンに出会う前からの知人だった理由とは?

 

シーズン1を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

シーズン2を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン2 DVD-BOX(6枚組)

ーーーーー

モザンビーク

母親が襲ったことが信じられないジャクソン。母親を探しに出るジャクソンとエイブラハム。遠くの動物の声が聞こえるというジャクソン。ライオンが新たなる捕食者のエリザベスを恐れていると話す。

エリザベスから逃げるようにライオンの群れが現れて、その後にエリザベスが現れエイブラハムを襲う。エイブラハムが殺され楼になった時にジャクソンは母親を撃って殺してしまう。

ジェット機

ミッチとジェイミーは、掘り出した骨がなんの動物の骨かわからずに悩んでいる。

母親の遺体を抱えてジャクソンたちが帰ってきた。母親の体に父親のロバート・オズの注射の跡を見つける。それを見てジャクソンが暴れるた時に散らかった骨を見て、ミッチはサーベルタイガーだと気づく。絶滅した動物がなぜ変異したのかを議論して、ヘルシンキのミッチの父親に会いに行くことになった。

ロバート・オズが生きていることを話そうとエイブラハムに持ちかけるジェイミー。そこでエイブラハムが過去父親に頼まれてエリザベスに注射を撃ったことを告白する。

イギリス イプスウィッチ

ダリエラは、避難所まで後1kmの所まで来ていた。そこに動物たちが現れて、ダリエラをあからさまに狙って攻撃してきた。

ダリエラが囮になり、他のみんなが避難所に入り、最後にダリエラが避難所にギリギリ逃げ込んだ。そしてTVで4日後にノア計画が実施されることを知る。

ヘルシンキ

ミッチとアディソンが、父親のマックスに会い、仲間に誘った。

ジェット機

マックスにサーベルタイガーの骨を見せる。まだ生きているサーベルタイガーがいるか確認するが、はるか昔に絶滅したと話すマックス。

ダリエラから連絡が入る。馬に自分だけ襲われたことを話す。そして母親が注射されたのが自分と同じ時期ではなく、他の誰かに行われたのではないかとジャクソンが疑い出す。

マックは極秘の研究施設の噂を話し、パンゲア島に向かうことにした。

マックスとミッチ、アディソンが過去にミッチの恋人であったアディソンを、マックスが奪って結婚したことで口論になる。マックスはジェットを降りた後、ジェイミーはミッチが気になり部屋に行くと、ミッチとアディソンが抱き合っているのを目撃してしまう。

エイブラハムはジャクソンに注射をしたことを告白する。混乱するジャクソン。そしてデイビスのところに父親がいることを話すが、怒りに負けてエイブラハムを襲う。ダリエラが止めに入るとジャクソンは車両格納庫からどこかに出ていってしまった。

イギリス イプスウィッチ

ダリエラの検査結果がでて、妊娠していることがわかる。そして狙われた理由がそこにあると気づく。

ーーーーー

シーズン2 エピソード9 「第9話 父の罪」の感想

ジャクソンの母親のエリザベスがあっという間に亡くなって、変異した原因がエイブラハムにあることがわかりました。それとジェイミーをミッチの寄りが戻りそうなところで、アディソンと一緒の場面を目撃され、チームが少しバラバラになっていっている気がします。

そして、別行動していたダリエラは、この後合流するのでしょうか?

パンゲア島には一体何が待ち受けているのか!!

次回が楽しみです!

 

【暴走地区ZOO シーズン2】第9話 父の罪 – Sins of the Father」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【目次】ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO – ハマる海外ドラマ情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です