【暴走地区ZOO シーズン2】第8話 襲撃 – Zero Sum

投稿者: | 2018年8月10日

zoo_season2

暴走地区 ZOO シーズン2

ジャクソンの変異はお父さんによるものだった。ミッチはジャクソンを救えるのか?デイビスに協力するジャクソンの父親は何を企んでいるのか??

 

シーズン1を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

シーズン2を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン2 DVD-BOX(6枚組)

ーーーーー

マイアミ

何やらトカゲを確保するチーム。ジェット機戻るチーム。なんでも凍らせるトカゲを被害が出る前に捕獲した。ジャクソンが咳をすると血が出る。エイブラハムに父親にされたことを話す。

エイブラハムとジェイミーはジャクソンの父親が生きているということを、ジャクソンにはまだ話さないと決める。

ジェット機

ジャクソンにアディソンから母親が行方不明という連絡が入る。その時ジェット機の電気が消えて、ジャクソンを確保しに部隊が突入する。ジャクソンたちが応戦するとその中にデイビスがいた。確保されるジャクソン達。

ローガンは、ジェイミーを誘い出しデイビスに捉えさせる。全員捉えられるがミッチがローガンを襲うふりして、地震を引き起こすナマケモノを利用して、反撃にでて逆にデイビスを捉える。パラシュートで逃げようとしているローガンに麻酔銃を撃ち、パラシュートが開けるといいわねと言い、突き落とす。

エイブラハムはデイビスを拷問して、ロバート(ジャクソンの父親)について聞き出す。TXガスはロバートオズによる計画だと白状するが、投与された毒で心臓が停止してしまう。電気を発生させるアリで、電気ショックを与えてなんとか息を吹き返す。

ミッチとジャクソンは、逃げ出して瀕死になっているトカゲを救う。

エイブラハムとデイビスが話している。デイビスはエイブラハムがデイビスと昔から知り合いだったことをバラすと脅迫し、ロバートのことは知らないということになった。

モザンビーク

アディソンにデイビスを引き渡す。デイビスはライオンに襲われ、過激派に捕まったということにした。

母親がいたキャンプにジャクソン、エイブラハム、アディソンが訪れる。生存者に母親(エリザベス)のことを聞くと、エリザベスがみんなを襲ったと話す。

ーーーーー

シーズン2 エピソード8 「第8話 襲撃」の感想

三重螺旋の新しい動物(凍らせるトカゲ)があっという間に捕まり、デイビスも退けました。ただ最後に衝撃的な展開が。本当にジャクソンの母親であるエリザベスが人を襲ったのでしょうか?エリザベスもコヴァックスのようになってしまったのか?まさか夫であるロバート・オズのせい?

デイビス達を退けた際にジェット機の中が散らかりましたが、

ジェット機の中が散らかっても、誰かがいつの間にか片付けてくれる

とミッチが発言していたのが笑えました。

次回はエリザベスを追いかけて真相究明でしょうか?

次回が楽しみです!

 

【暴走地区ZOO シーズン2】第8話 襲撃 – Zero Sum」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【目次】ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO – ハマる海外ドラマ情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です