【暴走地区ZOO シーズン2】第4話 鍵を握るナマケモノ – The Walls of Jericho

投稿者: | 2018年8月3日

zoo_season2

暴走地区 ZOO シーズン2

森の中をさまようジェイミーとローガンはどうなる?デイビスの計画は阻止できるのか?

シーズン1を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

シーズン2を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン2 DVD-BOX(6枚組)

ーーーーー

コスタリカ

ナマケモノを捕獲する見知らぬ部隊。

カナダ

森の中、ジェイミーとローガンが話しながら進んでいる。寒さを耐えしのぐためにローガンの荷物にあるお金を燃やして、暖を取る。出てきた家の屋上に石でキャラキットと書いたので、たどり着けば助かると話す。

近くに人影が見えて、助けを求めるとローガンが火を消して話していないことがある。ここから逃げると話す。逃げながらも燃やしたお金の持ち主だと話すが、その直後見つかってしまう。

ジェット機

ジャクソンを検査するミッチ。ジャクソンにコヴァックスと同じように新しい遺伝子の螺旋ができていた。遺伝子の螺旋はスイッチだと例えるミッチ。スイッチが入っていくとどんどん変化すると話す。コヴァックスは5週間で変化した。人間が一番複雑なので、ジャクソンを直せれば、動物も治せると話すミッチ。

クロエが、デイビス大将が地震を起こすナマケモノが捕獲したという情報が入る。

バンクーバー

ビルの一室でナマケモノを確認するデイビス大将。研究者が遮音しているから問題ないと話すが、次の瞬間ビルが崩れだす。

崩れたビルの前にジャクソンたちが到着する。ダリエラが軍用のトラックが大きな箱を運んでいるのをみたという情報を得る。ミッチはビルの地下でモグラがいた事を見つめる。モグラはナマケモノが発した低周波を追ってきたのではないかと推測する。

大きな穴からモグラを追うミッチ、ダリエラ、ジャクソン。奥に進むと死んだモグラが壁になっていた。

ジェット機

ジェット機からジャクソンのサポートするクロエとエイブラハム。衛星にアクセスできるのであれば、ジェイミーを探せると気づくエイブラハム。だが、こちらの場所がデイビスに見つかる危険があった。

カナダ

男たちに囲まれるジェイミーとローガン。金を出せと脅される。お金を燃やしたことがバレて殺されそうになったときに男たちが動物に襲われる。

男たちは全滅するが、ローガンとジェイミーは車を確保して逃げる。

バンクーバー

先に進めと言われてミッチたちが進むとワニが現れた。クロエの指示にしたがって、ワニに逃げる。デイビスに見つかるが、クロエは逆にデイビスの居場所を見つけるた。デイビスはなんとレイデングローバル社から出てきたのであった!

ジェット機

持ち帰ったモグラを調べるミッチ。モグラが大量に死んだのはガスによるものだった。モグラの穴をデイビスがガス室に変えた。

レイデングローバル

ダリエラが監視カメラをハッキングする。監視カメラでフロアを調べるとパーティを行っていた。そこにはIADGのメンバーもいて、ノア計画の実行を承認できるメンバーが揃っていた。

ティームがパーティにする。デイビスが、ノア計画のガスの説明をする。突然変異を起こした動物のみに効果があると話す。

ダリエラがデイビスに近づいたが、チームのメンバーだとバレていた。間一髪でダリエラがデイビスを脅して、チームと合流し、研究施設に入り込む。

ダリエラとクロエはガスのところにたどり着くが、デイビスが空きを見て警報を鳴らしてしまう。

ジャクソンはナマケモノを見つけて確保するが、ダリエラとクロエは警備に見つかり発砲されてしまう。その際にガスのタンクに流れ弾があたり、ガスが吹き出してしまう。ダリエラが扉の先にたどり着き、振り返るとクロエの姿はなかった。そしてガスは迫ってきたので、ダリエラが扉を閉めるとクロエが扉の向こうに現れて、ガスにまみれて倒れてしまう。

ーーーーー

シーズン2 エピソード4 「第4話 鍵を握るナマケモノ」の感想

なんとクロエがガスにやられてしまうとは!!まさかここでクロエが死んでしまうのか??ジャクソンの恋人だしそんな事ある??

そしてジェイミーたちは車を手に入れたので、無事にキャラキットにたどり着けるのかな。

次回が楽しみです!

 

【暴走地区ZOO シーズン2】第4話 鍵を握るナマケモノ – The Walls of Jericho」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【目次】ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO – ハマる海外ドラマ情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です