【暴走地区ZOO シーズン2】第2話 変異する人間 – Caraquet

投稿者: | 2018年7月30日

zoo_season2

暴走地区 ZOO シーズン2

ジャクソンたちはノア計画を阻止できるのか?第二変異とは?

シーズン1を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

シーズン2を見逃した人はこちら → ZOO-暴走地区- シーズン2 DVD-BOX(6枚組)

ーーーーー

カナダ

森のなかに隠れているジェイミー。動物がいないことを確認して家に戻る。荷物をまとめて、屋根に「キャラキット」という文字を残し、家をあとにする。

森のなかで地図を確認していると、虫に驚いて水をこぼしてしまう。

さらに雪の中を歩いているジェイミー。足の指に怪我をしてしまう。

暫く進むとパトカーを発見するが、警察官は殺されていた。パトカーの中で夜をあかして、再びあるき出すジェイミー。

アルゼンチン

第二変異した動物が人間だったことに気づく。ジェットに運んで原因を探ることに。

調べた結果、変異により他の動物と同じようになったとミッチが話す。

協力者に変異した動物は見つからなかったと、ジャクソンをかばうためにクロエが嘘の報告する。

変異した人間は、コヴァックスという人だと判明する。

外に調査に出るジャクソン、エイブラハム、ダリエラ。急に赤い雨が降ってくる。車を降りて捜索すると、男が現れる。

男と一緒に遺体の場所に行き、調査をすると象に噛まれていることに気づく。そして、男がこっちだと案内しようとしたときにダリエラの無線になにかの音が入るが、応答がない。無線は隊員の遺体と一緒に埋めたとエイブラハムが話す。

ダリエラは、仲間を埋めたとことに戻るという。エイブラハムが同行することにした。埋められていたとことに戻ると遺体が掘り起こされていた後だったが、歩いたり引きずったりした跡がなかった。

エイブラハムとダリエラが話していると、空から鳥の声がして、見上げるとハゲワシが遺体を運んでいた。後を追うとみんなの遺体がハゲワシによって集められていた。

ジェット機

クロエがコヴァックスに話しかけるが、答えはない。大脳新皮質にパルスを与えて何らかの反応が出るかミッチが試そうとしたときに「イザベル」と話し、発作が起きた。助けようと助けようとしたときに、コヴァックスが襲いかかってきて逃げ出した。

機内を捜索して、コヴァックスをうまく降りに閉じ込めた。

カナダ

ジェイミーの前に突然男が助けてくれと現れる。男はローガンと名乗り、一緒にキャラキットを目指すことにした。

アルゼンチン

ジャクソンは男に案内されて進んでいた。すると横転した車を発見し、中でスマホを見つけ、コヴァックスの最後のメッセージ動画を見る。すると近くに象が歩いていた。ジャクソンは象の血を採取し、走って逃げ出す。象に追われているとエイブラハム達の乗った車と合流する。

象に麻酔が効かないので、クロエに連絡して、スロープをおろしてジェット機を離陸しろと命令する。間一髪でジェット機に車ごと乗り、象から逃れる。

ハゲワシは、雲の上前飛んで胆汁を雲に染み込ませて酸性の雨を降らせていた。

象は普通の変異体で、人を変異させる原因ではないと判明。コヴァックス自身になにかの因子があったと想定されるが、ダリエラが隊員の敵として、コヴァックスの頭に銃を撃ってしまった。

ーーーーー

シーズン2 エピソード2 「第2話 変異する人間」の感想

森をさまようジェイミー。突然現れた男は何者なのか?またダリエラに打たれてしまったコヴァックスの運命は?

コヴァックスとジャクソンは、なにか関係があるのか、まだシーズン2が始まったばかり、謎が謎を呼んでいますね。

次回が楽しみです!

 

【暴走地区ZOO シーズン2】第2話 変異する人間 – Caraquet」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【目次】ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO – ハマる海外ドラマ情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です